カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 5人以下の小さな会社の戦わずに勝つ差別化戦略
商品詳細画像

5人以下の小さな会社の戦わずに勝つ差別化戦略

板山翔/著
著作者
板山翔/著
メーカー名/出版社名
日刊現代
出版年月
2026年2月
ISBNコード
978-4-06-542583-1
(4-06-542583-2)
頁数・縦
222P 19cm
分類
教養/ノンフィクション /経済・金融

価格¥1,500

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

価格競争から降りる勇気を持て!−−小さな会社は『差別化』だけで生き残れる。ネット全盛の今、値下げの波に飲み込まれると、利益は限りなく下がります。本書は、その悪循環から抜け出すための実践ガイドです。小さな会社が選ぶべきは「より良いものをより安く」ではなく、「他社と違うことをする」こと。小回りのきく小さい会社だからこそ、戦う土俵を選び、武器を磨き、勝てる場所で勝ち切る設計が必要です。この戦略があれば、安売りでも力技の多機能化でもなく、「ここで、これを、こう売る」という他社との一線が引けます。・値下げ競争に終止符を打ちたい経営者へ・“良いものを作っているのに、伝わらない”と悩む商品・サービス責任者へ・創業・新規事業で「最初の勝ち筋」を設計したいチームへ・ローカル・ニッチで“選ばれる理由”を武器にしたい事業者へ価格競争の外側に、あなたの居場所は必ずある。次の一手は、この一冊から。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution